//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Hej 【Hej】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: Vi ses 【Vi ses】:咎人の剣+マルチウェポン+コンバットシステム+カスタマイズ(+砂の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+20+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+25+5+{AtkB} ### ■コンボ: Hygge 【Hygge】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上:白兵D+8
100%以上:白兵D+10 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Tak 【Tak】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:D+4
100%以上:D+5 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能