//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Hej
【Hej】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+8
### ■コンボ: Vi ses
【Vi ses】:咎人の剣+マルチウェポン+コンバットシステム+カスタマイズ(+砂の加護)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+20+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+25+5+{AtkB}
### ■コンボ: Hygge
【Hygge】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上:白兵D+8
100%以上:白兵D+10
@侵蝕+6
### ■コンボ: Tak
【Tak】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:D+4
100%以上:D+5
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能