//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 弾丸嬉遊曲(バレットワルツ) 【|弾丸嬉遊曲《バレットワルツ》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m '''見敵必殺!見敵必殺だッ!''' @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+11+-3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 弾丸終楽章(バレットクライマックス) 【|弾丸終楽章《バレットクライマックス》】:ラストアクション オートアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能