//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:【望まれぬ者】〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 咎人の憧憬 【咎人の憧憬】:《C:ソラリス》+《痛みの水》+《罪人の枷》+《天からの眼》+《ピンポイントレーザー》+《メルトアウェイ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。攻撃命中時、ラウンドの間、対象が行う判定の達成値-20~22。1点でもダメージを与えた場合放心付与。ガード値を-10(最低0)してダメージ計算。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+ ▼0%~79% ---------- 6+1+{DB}dx(-2(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 6+2+{DB}dx(-3(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 咎人の憧憬 【咎人の憧憬】:《C:ソラリス》+《痛みの水》+《罪人の枷》+《天からの眼》+《ピンポイントレーザー》+《オーバードーズ》+《メルトアウェイ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。攻撃命中時、ラウンドの間、対象が行う判定の達成値-24~28。1点でもダメージを与えた場合放心付与。ガード値を-10(最低0)してダメージ計算。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+ ▼100%~149% ---------- 6+5+{DB}dx(-6(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 6+6+{DB}dx(-7(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼200%~ ---------- 6+7+{DB}dx(-8(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 【因果訣別/帰還を望む者】 【【因果訣別/帰還を望む者】】:《C:ソラリス》+《痛みの水》+《罪人の枷》+《天からの眼》+《ピンポイントレーザー》+《オーバードーズ》+《マスヴィジョン》+《メルトアウェイ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。攻撃命中時、ラウンドの間、対象が行う判定の達成値-24~28。1点でもダメージを与えた場合放心付与。ガード値を-10(最低0)してダメージ計算。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+ ▼100%~149% ---------- 6+5+{DB}dx(-6(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 6+6+{DB}dx(-7(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼200%~ ---------- 6+7+{DB}dx(-8(下限値7)+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 鏡の盾 【鏡の盾】: / / / / 自身が受けたダメージと同じ数値のダメージを与える(最大ダメージ[LV×20])。1シナリオ1回。 @侵蝕+9 ▼100%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0~160+{AtkB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0~180+{AtkB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0~200+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能