1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP :ガード値+3 C() イージーエフェクト:プロファイリング イージーエフェクト:彼方からの声 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 波綾の錫(はりょうのすず) 【|波綾の錫《はりょうのすず》】:コンセ(ノイマン)+コントロールソート+コンバットシステム+吠え猛る爪+さらなる波+神速の担い手(スピードスター) / 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。〈白兵〉を選択。組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個。装甲無視。ダメージ-[5-lv](最大0)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このラウンド間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただし、そのラウンド間リアクションが行えない。1シーンに1回まで使用できる。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。〈白兵〉を選択。組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個。装甲無視。ダメージ-[5-lv](最大0)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このラウンド間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただし、そのラウンド間リアクションが行えない。1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+6+21-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+8+21-1+{AtkB} ### ■コンボ: 波皺の錫(はそうのすず) 【|波皺の錫《はそうのすず》】:コンセ(ノイマン)+コントロールソート+コンバットシステム+吠え猛る爪+さらなる波 / 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。〈白兵〉を選択。組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個。装甲無視。ダメージ-[5-lv](最大0)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。〈白兵〉を選択。組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個。装甲無視。ダメージ-[5-lv](最大0)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+6-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+8-1+{AtkB} ### ■コンボ: 水曲の錫(みわたのすず) 【|水曲の錫《みわたのすず》】:ラストアクション / 戦闘終了になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘終了になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器装備 【武器装備】:錫杖+ウェポンケース / 武器をオートで装備。技能:白兵 命中:-1 攻撃力:5 ガード値:3 射程:至近 「日本刀」データ相当。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器をオートで装備。技能:白兵 命中:-1 攻撃力:5 ガード値:3 射程:至近 「日本刀」データ相当。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1