//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 偽薬・素敵な眠気覚まし(プラシーボ・スティミュラントゥ) 【|偽薬・素敵な眠気覚まし《プラシーボ・スティミュラントゥ》】:戦乙女の導き+アスクレピオスの杖+原初の赤:解放の雷 メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 偽薬・甘い甘い静穏剤(プラシーボ・トランキライザー) 【|偽薬・甘い甘い静穏剤《プラシーボ・トランキライザー》】:戦乙女の導き+アスクレピオスの杖+原初の赤:解放の雷+狂戦士 メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 偽薬・希釈された水精の悲嘆(プラシーボ・CCHS) 【|偽薬・希釈された水精の悲嘆《プラシーボ・CCHS》】:アスクレピオスの杖+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真薬・不眠殺しの特効薬(アンチ インソムニア メディケーション) 【|真薬・不眠殺しの特効薬《アンチ インソムニア メディケーション》】:戦乙女の導き+アスクレピオスの杖+原初の赤:解放の雷+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ### ■コンボ: お手軽1発、詰め合わせ(ワンドーズパック) 【|お手軽1発、詰め合わせ《ワンドーズパック》】:タブレット+多重生産 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能