1d10 『アレクサンドリア』技能ひとつを選び、その達成値に+4。シナリオ間持続する。 【支援軌道《オビタルレゾナンス》】《ファンアウトLv1》《戦術Lv{戦術}》《狂想の旋律Lv{弱点}》侵蝕15 対象は戦闘移動を行う。ラウンド間、メジャーアクションの判定ダイス+{戦術}個。ラウンド間攻撃力+{弱点}*3(この効果で"暴走"を受ける、または拒否できる)。 【円環は歌う《シンギングリングス》】《アドヴァイスLv{アドバイス}》《弱点看破Lv{弱点}》《風の渡し手Lv5》(ウィークメイカー)侵蝕11 +《音波調律Lv1》侵蝕3。暴走以外のバッドステータスを全て回復。 次のメジャーアクションのダイス+{アドバイス}個、C値-1(下限値6)。ラウンド間の攻撃力+{弱点}*3+5。 《シルフの歌Lv1》侵蝕2。《風の渡し手》の使用回数を1回復。1R1回。 《勝利の女神Lv3》侵蝕4 《援護の風Lv{戦術}》《ウィンドブレスLv{弱点}》侵蝕4 判定ダイス+{戦術}個。達成値+{弱点}*3 《子羊の歌Lv4》侵蝕4 《氷熱の軍団Lv5》侵蝕10 《間違えた世界》侵蝕4d10 『エッジエージェント†』 《空蝉》侵蝕4d10 《刹那の勝機》侵蝕4d10 《ゴッドウィンド》侵蝕10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈戦術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈弱点〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈アドバイス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //戦術=5 //弱点=3 //アドバイス=1