//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ”荷焔剣現・焔刃乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:フランベルジュ)”
【”荷焔剣現・焔刃乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:フランベルジュ)”】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
作り出した炎の剣をさらに高温に加熱し、プラズマを帯びた白熱の大剣(フランベルジュ)を作り出す。攻撃力24/ガード値6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100未EB ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100以EB ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: ”荷焔剣現・双焔乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:ツインセイバー)”
【”荷焔剣現・双焔乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:ツインセイバー)”】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
プラズマの刃を二方向に伸ばし、ツインセイバー(柄の両端に刃を付けた刀剣)を作り出す。攻撃力9/ガード値21
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100未EB ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100以EB ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ”剛刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん))
【”剛刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん))】:《一閃》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"荷焔剣現・焔刃乃剣"での特攻攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”業炎一瞬・獅子王彗星斬”(ごうえんいっしゅん・ししおうすいせいざん)になる。
@侵蝕+7
▼EB無 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼EB有 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼EB無 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼EB有 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: ”絶刀・烈火二閃”(ぜっとう・れっかにせん)
【”絶刀・烈火二閃”(ぜっとう・れっかにせん)】:《一閃》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"荷焔剣現・双焔乃剣"での特攻攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”双炎嵐舞・獅子王流星斬”(そうえんらんぶ・ししおうりゅうせいざん)になる。
@侵蝕+7
▼EB無 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼EB無 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼EB無100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼EB無100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ”業刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん)
【”業刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん)】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"荷焔剣現・双焔乃剣"、《一閃》無しの突撃した場所での単体攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”業炎一輝・獅子王次元斬”(ごうえんいっき・ししおうじげんざん)になる。
@侵蝕+5
▼EB無 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼EB有 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼EB無100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼EB有100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: ”嵐刀・烈火二閃”(らんとう・れっかにせん)
【”嵐刀・烈火二閃”(らんとう・れっかにせん)】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"荷焔剣現・双焔乃剣"、《一閃》無しの突撃した場所での単体攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”双炎繚乱・獅子王無限斬”(そうえんりょうらん・ししおうむげんざん)になる。
@侵蝕+5
▼EB無 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼EB有 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼EB無100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼EB有100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能