//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ”荷焔剣現・焔刃乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:フランベルジュ)” 【”荷焔剣現・焔刃乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:フランベルジュ)”】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 作り出した炎の剣をさらに高温に加熱し、プラズマを帯びた白熱の大剣(フランベルジュ)を作り出す。攻撃力24/ガード値6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100未EB ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100以EB ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: ”荷焔剣現・双焔乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:ツインセイバー)” 【”荷焔剣現・双焔乃剣(プラズマ・ブレード・フェノメノン:ツインセイバー)”】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 プラズマの刃を二方向に伸ばし、ツインセイバー(柄の両端に刃を付けた刀剣)を作り出す。攻撃力9/ガード値21 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100未EB ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100以EB ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ”剛刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん)) 【”剛刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん))】:《一閃》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "荷焔剣現・焔刃乃剣"での特攻攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”業炎一瞬・獅子王彗星斬”(ごうえんいっしゅん・ししおうすいせいざん)になる。 @侵蝕+7 ▼EB無 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼EB有 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼EB無 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼EB有 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: ”絶刀・烈火二閃”(ぜっとう・れっかにせん) 【”絶刀・烈火二閃”(ぜっとう・れっかにせん)】:《一閃》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "荷焔剣現・双焔乃剣"での特攻攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”双炎嵐舞・獅子王流星斬”(そうえんらんぶ・ししおうりゅうせいざん)になる。 @侵蝕+7 ▼EB無 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼EB無 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼EB無100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼EB無100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ”業刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん) 【”業刀・業火一閃”(ごうとう・ごうかいっせん)】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "荷焔剣現・双焔乃剣"、《一閃》無しの突撃した場所での単体攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”業炎一輝・獅子王次元斬”(ごうえんいっき・ししおうじげんざん)になる。 @侵蝕+5 ▼EB無 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼EB有 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼EB無100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼EB有100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: ”嵐刀・烈火二閃”(らんとう・れっかにせん) 【”嵐刀・烈火二閃”(らんとう・れっかにせん)】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "荷焔剣現・双焔乃剣"、《一閃》無しの突撃した場所での単体攻撃。
+《獅子奮迅》を追加する(浸食率+4)場合、コンボ名は
”双炎繚乱・獅子王無限斬”(そうえんりょうらん・ししおうむげんざん)になる。 @侵蝕+5 ▼EB無 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼EB有 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼EB無100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼EB有100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能