//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾風ノ太刀(シップウノタチ) 【|疾風ノ太刀《シップウノタチ》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》、《吠え猛る爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。メインプロセス終了時、HPを1D失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7~9+{DB}dx(8+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10~+{DB}dx(7+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 逆風ノ太刀(ギャクフウノタチ) 【|逆風ノ太刀《ギャクフウノタチ》】:《リフレックス:ハヌマーン》、《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定後、HPを1D失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7~9+{DB}dx(8+{CB})++11+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10~+{DB}dx(7+{CB})++11+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義・雪風ノ太刀(オウギ・ユキカゼノタチ) 【|奥義・雪風ノ太刀《オウギ・ユキカゼノタチ》】:《リフレックス:ハヌマーン》、《切り払い》、《真空返し》 オートアクション+リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定成功で、他の味方全員を対象とした判定は失敗となる。判定後、HPを1D失う。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10+7 ▼120%~159% ---------- 7~9+{DB}dx(7+{CB})++29+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10~+{DB}dx(7+{CB})++32+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 禁義・天津風祓魔ノ太刀(キンギ・アマツカゼフツマノタチ) 【|禁義・天津風祓魔ノ太刀《キンギ・アマツカゼフツマノタチ》】:《運命の切り替え》、《反転する運命》 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / / 味方1人のドッジ失敗後に行う。成功で、回避に失敗した味方は回避成功。判定に成功すると、攻撃を反射(追加効果も受ける、リアクション不可)。シナリオ1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能