//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔弾の射手(フライシュッツ)
【魔弾の射手(フライシュッツ)】:《オリジン:プラント》《ハンドレットガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「さぁ、始めよう。」
※1《オリジン:プラント》の効果により、【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
※2《ハンドレットガンズ》の効果により、武器製作・装備。
@侵蝕+7
### ■コンボ: ギャングウェイ
【ギャングウェイ】:《ペネトレイト》《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「まずはモーミングアップと行こうか。」
※1 マイナー時、『魔弾の射手(フライシュッツ)』宣言前提
※2 時と場合に応じて《魔弾の悪魔》使用推奨、使用回数に注意
※3 ダイス数に不安があるため、《砂の加護》推奨。
※4《ペネトレイト》の効果により装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(9+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 枢機へ還す光(スパラグモス)
【枢機へ還す光(スパラグモス)】:《ペネトレイト》《コンセントレイト:モルフェウス》《ストライクモード》《オーバーロード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「逃げないと、痛い目見るよ!」
※1 マイナー時、『魔弾の射手(フライシュッツ)』宣言前提
※2 時と場合に応じて《魔弾の悪魔》使用推奨、使用回数に注意
※3 ダイス数に不安があるため、《砂の加護》推奨。
※4《ペネトレイト》の効果により装甲無視。
※5《ストライクモード》及び《オーバーロード》の効果により使用後武器破壊。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(9+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+3d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+4d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+5d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能