//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔弾の射手(フライシュッツ) 【魔弾の射手(フライシュッツ)】:《オリジン:プラント》《ハンドレットガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「さぁ、始めよう。」

※1《オリジン:プラント》の効果により、【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
※2《ハンドレットガンズ》の効果により、武器製作・装備。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ギャングウェイ 【ギャングウェイ】:《ペネトレイト》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「まずはモーミングアップと行こうか。」
※1 マイナー時、『魔弾の射手(フライシュッツ)』宣言前提
※2 時と場合に応じて《魔弾の悪魔》使用推奨、使用回数に注意
※3 ダイス数に不安があるため、《砂の加護》推奨。

※4《ペネトレイト》の効果により装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(9+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 枢機へ還す光(スパラグモス) 【枢機へ還す光(スパラグモス)】:《ペネトレイト》《コンセントレイト:モルフェウス》《ストライクモード》《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「逃げないと、痛い目見るよ!」
※1 マイナー時、『魔弾の射手(フライシュッツ)』宣言前提
※2 時と場合に応じて《魔弾の悪魔》使用推奨、使用回数に注意
※3 ダイス数に不安があるため、《砂の加護》推奨。

※4《ペネトレイト》の効果により装甲無視。
※5《ストライクモード》及び《オーバーロード》の効果により使用後武器破壊。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(9+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+3d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+4d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+5d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能