//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Gravieye(グラビアイ)
【|Gravieye《グラビアイ》】:小さき魔眼+赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、あなたが行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを【Lv*2】する。
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+【Lv*2】し、対象が行う戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Lump(ランプ)
【|Lump《ランプ》】:ダークマター+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
戦闘移動を行う、離脱可能。シーンLv回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Bynd(バインド)
【|Bynd《バインド》】:コンセントレイト:エンジェルハィロウ+インビジブルハンド+絶対の孤独+黒の束縛
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合、ラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-【Lv+1】個する。
一点でもダメージを与えた場合
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。
ラウンドの間、対象の行動値を-【Lv*3】する(同エンゲージ不可)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能