//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Gravieye(グラビアイ) 【|Gravieye《グラビアイ》】:小さき魔眼+赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、あなたが行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを【Lv*2】する。
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+【Lv*2】し、対象が行う戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Lump(ランプ) 【|Lump《ランプ》】:ダークマター+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
戦闘移動を行う、離脱可能。シーンLv回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Bynd(バインド) 【|Bynd《バインド》】:コンセントレイト:エンジェルハィロウ+インビジブルハンド+絶対の孤独+黒の束縛 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、ラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-【Lv+1】個する。
一点でもダメージを与えた場合
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。
ラウンドの間、対象の行動値を-【Lv*3】する(同エンゲージ不可) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能