//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人任せ 【人任せ】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自身対象不可。1シーンに1回。

「この作戦で行こうか。…じゃ、あとは任せたから。」

@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: Hecatoncheir“トリガーハッピー” 【Hecatoncheir“トリガーハッピー”】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+吠え立てる爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。(ただし狙撃銃の数によって攻撃力が変わる) @侵蝕+14 ▼100%未満(狙撃銃五個の場合) ---------- 6++{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上(狙撃銃6個の場合) ---------- 6++{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能