//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人任せ
【人任せ】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
自身対象不可。1シーンに1回。
「この作戦で行こうか。…じゃ、あとは任せたから。」
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: Hecatoncheir“トリガーハッピー”
【Hecatoncheir“トリガーハッピー”】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+吠え立てる爪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。(ただし狙撃銃の数によって攻撃力が変わる)
@侵蝕+14
▼100%未満(狙撃銃五個の場合) ----------
6++{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上(狙撃銃6個の場合) ----------
6++{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能