//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神罰(あっちいって) 【|神罰《あっちいって》】:《cウロボロス》《赤:災厄の炎》《斥力の槌》(+《氷の茨》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[(1+LvB)×2]m移動する。さらに《氷の茨》使用時、移動させた相手に[(5+LvB)]D点のダメージ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼OL使用時:100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼OL使用時:100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 開闢(あるす・まぎか) 【|開闢《あるす・まぎか》】:《cウロボロス》《赤:災厄の炎》《斥力の槌》(+《氷の茨》《螺旋の悪魔》) セットアッププロセス / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[(1+LvB)×2]m移動する。さらに《氷の茨》使用時、移動させた相手に[(5+LvB)]D点のダメージ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼OL使用時:100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼OL使用時:100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能