//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: SHOW MUST GO ON! 【SHOW MUST GO ON!】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師(+天使の階梯) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次のメジャーアクションに
C-2(下限6) 判定値に+[LV×2] 判定ダイスに+[LV]D
このラウンド中
ダメージ+[LV×2]
@侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 3++5D+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++6D+{DB}dx(-2+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++7D+{DB}dx(-2+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能