//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: SHOW MUST GO ON!
【SHOW MUST GO ON!】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師(+天使の階梯)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の次のメジャーアクションに
C-2(下限6) 判定値に+[LV×2] 判定ダイスに+[LV]D
このラウンド中
ダメージ+[LV×2]
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
3++5D+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++6D+{DB}dx(-2+{CB})++6+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++7D+{DB}dx(-2+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能