//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戴冠式 【戴冠式】:《血の戦馬》+《戦馬一体》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:
・装甲値+10、移動距離+10m
・従者を1体消滅。シーン間従者専用エ
フェクト使用可能
以下装備を常備化した状態で入手
従者の爪(攻撃8、ガード3)
従者の甲冑(装甲値10、行動ー3、ドッジー5) @侵蝕+ ### ■コンボ: 出陣 【出陣】:《C:ブラム=ストーカー》+《かりそめの 剣士》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼エネミー ---------- 6+17+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼エネミー ---------- 6+17+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション:ガード 【リアクション:ガード】:ガード値3 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: イニシアチブプロセス 【イニシアチブプロセス】:《加速する刻》 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能