//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接続「コネクト」 【接続「コネクト」】:喰らわれし贄+尾を喰らう蛇 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ1d10
そのシーンのウロボロスエフェクトを組み合わせた判定攻撃力+1518、判定ダイス+3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嵐の槍 【嵐の槍】:CL+原初の赤:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 嵐の夜の極小規模コピー。
槍と砲撃が降り注ぐ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐の槍(雷) 【嵐の槍(雷)】:CL+原初の赤:アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値・ガード値無視
シナリオ1回
雷神の雷の再現を加えた、嵐の夜の極小規模再現。 @侵蝕+11 ▼80%以上、100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 偽:嵐の夜「ワイルドハントレプリカント」 【偽:嵐の夜「ワイルドハントレプリカント」】:CL+原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB} ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能