//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 接続「コネクト」
【接続「コネクト」】:喰らわれし贄+尾を喰らう蛇
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ1d10
そのシーンのウロボロスエフェクトを組み合わせた判定攻撃力+1518、判定ダイス+3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵐の槍
【嵐の槍】:CL+原初の赤:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
嵐の夜の極小規模コピー。
槍と砲撃が降り注ぐ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐の槍(雷)
【嵐の槍(雷)】:CL+原初の赤:アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値・ガード値無視
シナリオ1回
雷神の雷の再現を加えた、嵐の夜の極小規模再現。
@侵蝕+11
▼80%以上、100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 偽:嵐の夜「ワイルドハントレプリカント」
【偽:嵐の夜「ワイルドハントレプリカント」】:CL+原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+15+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+3+{AB}
ダメージ d10+11+7+18+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能