//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幻想纏衣(メイクアップ・マイヒロイン)
【|幻想纏衣《メイクアップ・マイヒロイン》】:《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《命の黄金律》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、以下の効果を受ける。
・攻撃力+Lv*2(上昇率は右記を参照)
・ガード値+Lv*2(+8/+10/+12/+14)
・【肉体】を使用したあらゆる判定の判定ダイス+Lv+1(上昇率は右記参照)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
### ■コンボ: 「一刀両断」
【「一刀両断」】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
マイナーコンボ使用前提
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。離脱は不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 「鎧袖一触」
【「鎧袖一触」】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーコンボ使用前提
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。離脱は不可。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+2D+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能