//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻想纏衣(メイクアップ・マイヒロイン) 【|幻想纏衣《メイクアップ・マイヒロイン》】:《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《命の黄金律》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、以下の効果を受ける。
・攻撃力+Lv*2(上昇率は右記を参照)
・ガード値+Lv*2(+8/+10/+12/+14)
・【肉体】を使用したあらゆる判定の判定ダイス+Lv+1(上昇率は右記参照) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: 「一刀両断」 【「一刀両断」】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 マイナーコンボ使用前提
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。離脱は不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 「鎧袖一触」 【「鎧袖一触」】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーコンボ使用前提
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。離脱は不可。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能