//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 紅き鉄杭の戒め 【紅き鉄杭の戒め】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《赫き弾》+《始祖の血統》+《血の宴》+(ブラッドコントロール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《ハンドレッドガンズ》によって召喚した、先端に血の滴る鉄杭がついた鎖で敵を突き刺し縛り上げる攻撃。
《血の宴》の使用回数消費後は対象:単体となる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 紅き鉄杭の戒め 【紅き鉄杭の戒め】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《赫き弾》+《始祖の血統》+(ブラッドコントロール) メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 武器 《ハンドレッドガンズ》によって召喚した、先端に血の滴る鉄杭がついた鎖で敵を突き刺し縛り上げる攻撃。
《血の宴》の使用回数消費後は対象:単体となる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッドコントロール 【ブラッドコントロール】:《ブラッドコントロール》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、武器を作成し装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:《夜魔の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間あなたの行動値は0となる。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】:《不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[(LV)D+肉体]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】:《不死不滅》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能