//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 紅き鉄杭の戒め
【紅き鉄杭の戒め】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《赫き弾》+《始祖の血統》+《血の宴》+(ブラッドコントロール)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《ハンドレッドガンズ》によって召喚した、先端に血の滴る鉄杭がついた鎖で敵を突き刺し縛り上げる攻撃。
《血の宴》の使用回数消費後は対象:単体となる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 紅き鉄杭の戒め
【紅き鉄杭の戒め】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《赫き弾》+《始祖の血統》+(ブラッドコントロール)
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 武器
《ハンドレッドガンズ》によって召喚した、先端に血の滴る鉄杭がついた鎖で敵を突き刺し縛り上げる攻撃。
《血の宴》の使用回数消費後は対象:単体となる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッドコントロール
【ブラッドコントロール】:《ブラッドコントロール》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ハンドレッドガンズ
【ハンドレッドガンズ】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、武器を作成し装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m
@侵蝕+3
### ■コンボ: 夜魔の領域
【夜魔の領域】:《夜魔の領域》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間あなたの行動値は0となる。
@侵蝕+20
### ■コンボ: 不死者の恩寵
【不死者の恩寵】:《不死者の恩寵》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを[(LV)D+肉体]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 不死不滅
【不死不滅】:《不死不滅》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能