//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 残響の閃 【残響の閃】:〈風鳴りの爪〉+〈さらなる波〉+〈コンセントレイト〉+〈援護の風〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
HPを3点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 気狂 【気狂】:コンボ1+〈獅子奮迅〉+〈ブレインハック〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 15m ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
憎悪付与、対象は自身が選ぶ
HPを3点失う
シーン1回 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 万雷の閃 【万雷の閃】:コンボ2+〈リミットリリース〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
HPを3点失う
シナリオ1回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能