//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 残響の閃
【残響の閃】:〈風鳴りの爪〉+〈さらなる波〉+〈コンセントレイト〉+〈援護の風〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
HPを3点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 気狂
【気狂】:コンボ1+〈獅子奮迅〉+〈ブレインハック〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 15m
ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
憎悪付与、対象は自身が選ぶ
HPを3点失う
シーン1回
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 万雷の閃
【万雷の閃】:コンボ2+〈リミットリリース〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
ダメージDを3/4個まで振り直す(100%未満/以上)
HPを3点失う
シナリオ1回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能