//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Amplify(光よ) 【|Amplify《光よ》】:光の銃 / / / 自身 / 視界 光の銃:セットアップ
100%以下:攻撃力6
100%以上:攻撃力7 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: Warm Up(まずは小手調べ) 【|Warm Up《まずは小手調べ》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+オールレンジ+C:エグザイル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+14-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+17-3+{AtkB} ### ■コンボ: Break the Silence(この聲が聴こえるか) 【|Break the Silence《この聲が聴こえるか》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+オールレンジ+C:エグザイル+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
クリンナップ時に
侵蝕値100%以下 邪毒ランク3(ダメージ9) 1回
侵蝕値100%以上 邪毒ランク3(ダメージ9) 2回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+14-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+17-3+{AtkB} ### ■コンボ: Counter March(退場の時間だ) 【|Counter March《退場の時間だ》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン+オールレンジ+C:エグザイル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
侵蝕値100%以上限定 1シーン3回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+32-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能