//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ライトシフト
【ライトシフト】:《陽炎の衣》×《光芒の疾走》×《縮地》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。シーンの任意の場所に移動する。
シーン1~2回
@侵蝕+6
### ■コンボ: ラプラス
【ラプラス】:《見えざる死神》×《光の舞踏》×《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》(×《バックスタブ》×《デスストーカー》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定ダイス+1
攻撃力[6~9]+8+20
C値-[2~3](下限7)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能