//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ライトシフト 【ライトシフト】:《陽炎の衣》×《光芒の疾走》×《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。シーンの任意の場所に移動する。
シーン1~2回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ラプラス 【ラプラス】:《見えざる死神》×《光の舞踏》×《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》(×《バックスタブ》×《デスストーカー》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+1
攻撃力[6~9]+8+20
C値-[2~3](下限7) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能