//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獅子闘志 【獅子闘志】:神殺す刃+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ライオンの闘気を身に纏い、元サイバーアームを戦闘用にカスタマイズする。判定ダイス+[3/4/5]し、アーキタイプ:格闘を装備 @侵蝕+12 ### ■コンボ: ビーストモード 【ビーストモード】:神殺す刃+LO:A+完全獣化+巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプのリミッターを外し、人外の動きで敵を抹殺する。メジャーアクションの攻撃を2回行う。 @侵蝕+15+2d10 ### ■コンボ: 獅子閃光 【獅子閃光】:形無き魔剣+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 両の拳で溜めた気を撃ちだす @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+14+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+14+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+14+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能