■ミドル 1d10 【シーン登場ダイス】 :侵蝕率+ ({精神}+{DB})DX10 【衝動判定】 2d10 【侵食率上昇】 【ロイス】対象:○P(感情)/○N(感情) ET 【感情表】   ■バフ・デバフ :ダイス修正= :C値修正= :達成値修正= :攻撃力修正= :HP= :HP+ :HP-   :ダイス修正+4 100%以上/戦闘用人格 :攻撃力修正+9 マイナー/100%未満/ハンドレッドガンズ :攻撃力修正+10 マイナー/100%以上/ハンドレッドガンズ   ■判定 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【回避】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+6+{AB} 【射撃】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【知覚】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+2+{AB} 【RC】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【意志】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【情報:噂話】   ■コンボ: 曲がる弾丸《ベンディング・バレッド》 【曲がる弾丸《ベンディング・バレッド》】:コンセントレイト+スキルフォーカス ({肉体}+{DB})DX(8+{CB})+12+{AB} 判定/100%未満/曲がる弾丸 d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/曲がる弾丸 ({肉体}+{DB})DX(7+{CB})+14+{AB} 判定/100%以上/曲がる弾丸 d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/曲がる弾丸   ■コンボ: すり抜ける弾丸《スクイズ・バレッド》 【すり抜ける弾丸《スクイズ・バレッド》】:コンセントレイト+スキルフォーカス+カウンター ({肉体}+{DB})DX(8+{CB})+12+{AB} 判定/100%未満/すり抜ける弾丸 d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/すり抜ける弾丸 ({肉体}+{DB})DX(7+{CB})+14+{AB} 判定/100%以上/すり抜ける弾丸 d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/すり抜ける弾丸   ■コンボ: 思考整理《クイック・シンキング》 【思考整理《クイック・シンキング》】:コンセントレイト+生き字引き ({精神}+1+{DB})DX(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/思考整理 ({精神}+2+{DB})DX(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/思考整理   ■バックトラック (1*{ロイス}-1)d10 【等倍振り】 (2*{ロイス}-1)d10 【2倍振り】 (1*{ロイス})d10 【追加振り】 :侵蝕率-     ■代入式 //DB={侵蝕率}/130F+({侵蝕率}/100F)/9C+({侵蝕率}+30)/110F+({侵蝕率}/60F)/9C+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能