//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速送治(かそくそうち) 【|加速送治《かそくそうち》】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】を+8/10/12/14。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 電光設架(でんこうせっか) 【|電光設架《でんこうせっか》】:《強化の雷光》《解放の雷》《戦乙女の導き》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次に行うメジャーアクションのダイスと攻撃力を上げ、C値を下げ、シーン中の戦闘移動を+5mする。ダイスの()内はシーンの間持続する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +65+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +86+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +107+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +128+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: 医式拡勢(いしきかくせい) 【|医式拡勢《いしきかくせい》】:《覚醒の秘薬》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動済みの対象を未行動状態にする。自分を対象にできない。1シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 錠剤戦場(じょうざいせんじょう) 【|錠剤戦場《じょうざいせんじょう》】:《タブレット》《多重生成》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。そのコンボの射程を「視界」にし、対象を「2/3/4/5体」に変更する。シーン3/4/5/6回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能