//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ブレイドワールド 【ブレイドワールド】:コンセ コンバットシステム デュアルデュエル 急所狙い 完全なる世界 惑いの一撃 形なき剣 かまいたち (要の陣形) (神機妙算) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(3体)(範囲(選択)) / 視界 オリジン:ウェポン フォールンブレイド 込み 《神機妙算》《要の陣形》は1回 対象ドッジ判定-11個、C値+1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 剣の嵐 【剣の嵐】:システムダウン 勝利の女神 セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン(選択) / 視界 イニシアチブEF封印 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+15+15+{AB} ### ■コンボ: 回避 【回避】: リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:ウェポン 込み @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能