//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Terror 【Terror】:完全獣化+破壊の爪+氷の回廊+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定ダイス+3し、素手の攻撃力+9に変更。さらにシーン中の任意の場所に移動する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Terror(100%) 【Terror(100%)】:完全獣化+破壊の爪+氷の回廊+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定ダイス+4し、素手の攻撃力+10に変更。さらにシーン中の任意の場所に移動する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Dread:Nought 【Dread:Nought】:フレイムタン+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界の白兵攻撃を行う。攻撃力-[5-Lv(最大0)] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能