//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: オート:砂の加護
【オート:砂の加護】:砂の加護 / あらゆる判定ダイス+Lv3個、他PCも対象にできる、戦闘では1ラウンド1回
オートアクション / ― / / 単体 / 視界
コンボ名はエフェクトの名前そのままでもOK。
砂の加護のみ、セッション中の宣言用・チャパレ用です。
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー:ハンドレッドガンズ
【マイナー:ハンドレッドガンズ】:ハンドレッドガンズ / 射撃武器作成・装備
マイナーアクション / ― / / 単体 / 至近
コンボ名はエフェクトの名前そのままでもOK。
こちらも上と同様。
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー:裁きの光
【メジャー:裁きの光】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+砂の加護 / 装甲無視
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
100%未満時コンボ
○ダイス個数:ペネトレイト-1個+砂の加護3個
○攻撃力:武器5+小さな塵10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:地獄へ堕ちろ
【メジャー:地獄へ堕ちろ】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+砂の加護+マスヴィジョン / 装甲無視、100%以上、1シナリオ3回
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
100%以上時コンボ
○ダイス個数:ペネトレイト-1個+砂の加護4個
○攻撃力:武器6+小さな塵12+マスヴィジョン20
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能