//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: オート:砂の加護 【オート:砂の加護】:砂の加護 / あらゆる判定ダイス+Lv3個、他PCも対象にできる、戦闘では1ラウンド1回 オートアクション / ― / / 単体 / 視界 コンボ名はエフェクトの名前そのままでもOK。
砂の加護のみ、セッション中の宣言用・チャパレ用です。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー:ハンドレッドガンズ 【マイナー:ハンドレッドガンズ】:ハンドレッドガンズ / 射撃武器作成・装備 マイナーアクション / ― / / 単体 / 至近 コンボ名はエフェクトの名前そのままでもOK。
こちらも上と同様。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー:裁きの光 【メジャー:裁きの光】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+砂の加護 / 装甲無視 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 100%未満時コンボ
○ダイス個数:ペネトレイト-1個+砂の加護3個
○攻撃力:武器5+小さな塵10 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:地獄へ堕ちろ 【メジャー:地獄へ堕ちろ】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+砂の加護+マスヴィジョン / 装甲無視、100%以上、1シナリオ3回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 100%以上時コンボ
○ダイス個数:ペネトレイト-1個+砂の加護4個
○攻撃力:武器6+小さな塵12+マスヴィジョン20 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能