//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:ネットワーク〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:BC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 原初の黄:オーバーウォッチ 【原初の黄:オーバーウォッチ】:ラウンド中ダイス+3個。シナリオLV回。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中ダイス+3個。シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: パンデミックマリス 【パンデミックマリス】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影。射撃攻撃。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: パンデミックエクスプロージョン 【パンデミックエクスプロージョン】:コンセントレイト:ウロボロス+エクスプロージョン+飢えし影。射撃攻撃。エクスプロージョンの使用回数を参照。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。エクスプロージョンの使用回数を参照。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: パンデミックマリス改 【パンデミックマリス改】:コンセントレイト:ウロボロス+エクスプロージョン+飢えし影+原初の黒:マスヴィジョン。射撃攻撃。原初の黒:マスヴィジョンの使用回数を参照。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。原初の黒:マスヴィジョンの使用回数を参照。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: パンデミックマスヴィジョン 【パンデミックマスヴィジョン】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+原初の黒:マスヴィジョン。射撃攻撃。原初の黒:マスヴィジョンの使用回数を参照。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。原初の黒:マスヴィジョンの使用回数を参照。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能