//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 告知・其ノ罪ハ背教 【告知・其ノ罪ハ背教】:赫き剣+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 赫き剣作成+戦闘移動
HP消費Lv×2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 宣告・断頭ニヨル死 【宣告・断頭ニヨル死】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+巨人の斧+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2消費 HP20回復(100%以下)
HP2消費 HP24回復(100%以上) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 因果轢キ裂ク茨冠ノ檻 【因果轢キ裂ク茨冠ノ檻】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオ中1回のみ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能