//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陽炎の貪食
【陽炎の貪食】:CR+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
100%未満のプリズムエッジはCR指定
100%以上のプリズムエッジはマスヴ指定
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(6+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(6+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 死閃
【死閃】:CR+光の舞踏+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
100%未満のプリズムエッジはCR指定
100%以上のプリズムエッジはマスヴ指定
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(6+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 因子癒着・変換(デブリ・ブライト)
【|因子癒着・変換《デブリ・ブライト》】:万色の檻+トップオブワールド
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
ダイスはDB管理
C値減少は自分前提
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 丹寧な貪食(フォーマルバウト)
【|丹寧な貪食《フォーマルバウト》】:妖精の手
判定直後 / / / 単体 / 視界
【補助ツール】https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能