//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:≪バトルビート≫≪Cハヌマーン≫≪振動球≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: サンダーストーム 【サンダーストーム】:≪バトルビート≫≪Cハヌマーン≫≪振動球≫≪雷神の鎚≫≪サンダーストーム≫ マイナーアクションメジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。至近不可。シナリオ5回。100%~で未使用なら6回。使用カウンター用意必須。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+6+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+6+4D+{AtkB} ### ■コンボ: あぶねー! 【あぶねー!】:≪マグネットフォース≫≪磁力結界≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロール直前にガード宣言し使用。1メインプロセス1回。防+4D(5D)+8。行動消費無し。同エンゲージ単体カバーリング。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+4D+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+5D+8+{AB} ### ■コンボ: 援護の風 【援護の風】:≪援護の風≫≪ウィンドブレス≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定D+56、達成値+912。1ラウンド1回。自他共に使用可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: テンペスト 【テンペスト】:≪援護の風≫≪ウィンドブレス≫≪バトルビート≫≪Cハヌマーン≫≪振動球≫≪雷神の鎚≫≪サンダーストーム≫ オートアクションマイナーアクションメジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。至近不可。1ラウンド1回、シナリオ5回。100%~で未使用なら6回。使用カウンター用意必須。判定D+56、達成値+912。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+1+5+{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+1+6+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+2+6+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能