//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 予備動作 【予備動作】:真なる雷 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。
5点HP消費。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 火力増強[100%以上] 【火力増強[100%以上]】:ポルターガイスト +真なる雷 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼真なる雷
そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。
5点HP消費。

▼ポルターガイスト
所持している武器を1つ選択する。
そのシーン間、あなたの攻撃力を
+[選択した武器の攻撃力]する。
選択武器は破壊される。

-- !!!メモ!!! --

余剰で持ってるアームバンカーを破砕
(これは170経験点用のビルドなので、今後マテリアルライフルに置き換えて、あまったハードワイヤード3で他のアイテム取得した方がいいかも)

また、シナリオ使用回数制限がないので。
武器をジャラジャラ所持して撃ちまくるのはあり。
※武器装備は2つまでという制限があるけど、所持数に制限はない。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+12+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:アタックプログラム+雷光撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ▼アタックプログラム
攻撃の命中判定達成値を+[LVx2]。

▼雷光撃
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]

▼コンセントレイト
C値-2(下限7)

■マイナー+メジャー+武器
15+10+10
合計攻撃力:35

■[100%以上]マイナー+メジャー+武器
15+12+12
合計攻撃力:39

■[100%以上]マイナー+武器破壊+メジャー+武器
15+12+12+15
合計攻撃力:54 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能