//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陣形構築
【陣形構築】:原初の黄:加速装置+アクセル
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間行動値+22。エフェクトレベル増加で+6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪いの加護
【呪いの加護】:導きの華+原初の赤:戦乙女の導き+光刺す場所+要の陣形+領域の加護+(原初の白:狂戦士)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
次のメジャーアクションの判定ダイス+5D,判定達成値+15,攻撃力+6
80以上で狂戦士追加で判定ダイス+6D,CL値-1(下限値6)
エフェクトレベル増加でダイス+3D,達成値+2,攻撃力+2
@侵蝕+1319
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能