### ■ステータス 1d10 シーン登場/リザレク :HP= :HP=11 :侵蝕率+ :EB= :AtkD= ### ■判定 (1+{DB}+{EB})dx+{回避} 〈回避〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{意志} 〈意志〉判定/衝動判定 (1+{DB}+{EB})dx+{調達} 〈調達〉判定 (1+2+{DB}+{EB})dx+{情報:UGN}+2 〈UGN〉判定/チーム+マップ@3 (1+2+{DB+{EB}})dx+2 情報判定/チーム+マップ@3 ### ■コンボ: たすけて、だーりん! 【たすけて、だーりん!】:(オプティカルレンズ+)コンセ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m / マイナーで《オプティカルレンズ》使用、シーン2(3)回制限。装甲有効。 :侵蝕率+7 ▼100%未満 ---------- (12+{EB}+{DB})dx7+1+4 判定〜99/『たすけて、だーりん!』 {AtkD}d10+7+12+2 ダメージ〜99/『たすけて、だーりん!』装甲有効 ▼100%以上 ---------- (12+{EB}+{DB})dx7+1+4 判定100/『たすけて、だーりん!』 {AtkD}d10+7+12+4 ダメージ100/『たすけて、だーりん!』装甲有効 ### ■コンボ: いくわよ、だーりん! 【いくわよ、だーりん!】:(オプティカルレンズ+)コンセ+小さな塵+マスビジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m/マイナーで《オプティカルレンズ》使用、シーン2(3)回制限。装甲有効。 :侵蝕率+11 ▼80以上100未満 ---------- (12+{EB}+{DB})dx7+1+4 判定〜99/『いくわよ、だーりん!』 {AtkD}d10+7+12+2+15 ダメージ〜99/『いくわよ、だーりん!』装甲有効 ▼100%以上 ---------- (12+{EB}+{DB})dx7+1+4 判定100/『いくわよ、だーりん!』 {AtkD}d10+7+12+4+20 ダメージ100/『いくわよ、だーりん!』装甲有効 ### ■アイテム 【ひえひえ冷風機】:キリングハウス(アイテム) 自分以外が行う攻撃判定の直前。その攻撃の攻+12。1シナリオ3回。 ### ■判定 (1+{DB}+{EB})dx 【肉体】判定 (12+{DB}+{EB})dx 【感覚】判定 (1+{DB}+{EB})dx 【精神】判定 (1+{DB}+{EB})dx 【社会】判定 (1+{DB}+{EB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{回避} 〈回避〉判定 (12+{DB}+{EB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 (12+{DB}+{EB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{RC} 〈RC〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{意志} 〈意志〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{調達} 〈調達〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{運転} 〈運転〉判定 (12+{DB}+{EB})dx+{芸術} 〈芸術〉判定 (1+{DB}+{EB})dx+{知識} 〈知識〉判定 (1+2+{DB}+{EB})dx+{情報:UGN}+2 〈UGN〉判定/チーム+マップ@3 (1+2+{DB+{EB}})dx+2 情報判定/チーム+マップ@3 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=12 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2 ### ■能力値 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2