:侵蝕 :HP :ロイス :財産 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 マイナー 氷の加護 :侵蝕+3 マイナー 氷の加護 マイナー 【薄氷の径】:氷の回廊+氷の加護 :侵蝕+4 マイナー【氷華の道】:氷の回廊+氷の加護 メジャー 【氷華の舞】:氷の塔+結合粉砕+C:サラマンダー  RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+11 メジャー【氷華の舞】:氷の塔+結合粉砕+C:サラマンダー ({精神}+7+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/氷華の舞 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/氷華の舞 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/氷華の舞 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/氷華の舞 【氷の加護+氷華の舞】:氷の加護+氷の塔+結合粉砕+C:サラマンダー  M+M/ RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ({精神}+7+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/氷の加護+氷華の舞 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/氷の加護+氷華の舞 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/氷の加護+氷華の舞 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/氷の加護+氷華の舞 【薄氷の径+氷華の舞】:氷の回廊+氷の加護+氷の塔+結合粉砕+C:サラマンダー M+M / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ({精神}+7+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/薄氷の径+氷華の舞 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/薄氷の径+氷華の舞 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/薄氷の径+氷華の舞 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/薄氷の径+氷華の舞 リザレクト 1d10 リザレクトによるHP回復 タイタス昇華による戦闘復帰 :HP+14 タイタス昇華による戦闘復帰 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2