//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:数学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:理科〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:教育学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}

### ■コンボ: 平凡な射撃
【平凡な射撃】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
調達したボルトアクションライフルによる射撃。エフェクト無し。至近不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}

### ■コンボ: ステージ・セットアップ
【ステージ・セットアップ】:光の手, スターダストレイン, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
想い人の効果を加えて装甲・ガード無視・カバーリング不可に変更<br>シナリオ1回のみ
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
(6+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定(ATK+8 / ボルトアクションライフル使用)
(6+{DB})dx+6+{AB}@(7) ステージ・セットアップ(シーン(選択)・視界・装甲無視・ガード無視・カバー不可 / ATK+30 / コスト14 / 光の手, スターダストレイン, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ, 想い人)
(6+{DB})dx+6+{AB}@(7) 平凡なパンチ(単体・至近 / ATK+30 / コスト8 / 光の手, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ)

(1+3+{DB})dx+10+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定(調達師含む)
(1+2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定(コネ含む)
(1+2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定(コネ含む)

### ■能力値
### ■技能