//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:数学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:理科〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:教育学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 平凡な射撃 【平凡な射撃】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 調達したボルトアクションライフルによる射撃。エフェクト無し。至近不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ステージ・セットアップ 【ステージ・セットアップ】:光の手, スターダストレイン, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 想い人の効果を加えて装甲・ガード無視・カバーリング不可に変更
シナリオ1回のみ @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### (6+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定(ATK+8 / ボルトアクションライフル使用) (6+{DB})dx+6+{AB}@(7) ステージ・セットアップ(シーン(選択)・視界・装甲無視・ガード無視・カバー不可 / ATK+30 / コスト14 / 光の手, スターダストレイン, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ, 想い人) (6+{DB})dx+6+{AB}@(7) 平凡なパンチ(単体・至近 / ATK+30 / コスト8 / 光の手, マスヴィジョン, コンセントレイト:エンジェルハィロゥ) (1+3+{DB})dx+10+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定(調達師含む) (1+2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定(コネ含む) (1+2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定(コネ含む) ### ■能力値 ### ■技能