//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷華の共鳴(フロスト・レゾナンス)
【|氷華の共鳴《フロスト・レゾナンス》】:オリジン:ヒューマン+バトルビート+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あらゆる達成値+LV。そのメインプロセスの間、ダイス+LV。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
※2R目からは《バトルビート》のみ使用予定。
※100%未満:達成値+5、ダイス+2
100%以上:達成値+6、ダイス+3
@侵蝕+5
### ■コンボ: 氷華の二重奏(フロスト・デュエット)
【|氷華の二重奏《フロスト・デュエット》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可、攻撃力+LV、装甲値無視
※1R目のマイナーでコンボ使用、効果適用。
※ストレンジフェイズ&エターナルビートの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1313+1D10、ダイス+55、達成値+5
100%以上:C値-3、攻撃力+1717+1D10、ダイス+66、達成値+6
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+13+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+17+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能