//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷華の共鳴(フロスト・レゾナンス) 【|氷華の共鳴《フロスト・レゾナンス》】:オリジン:ヒューマン+バトルビート+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あらゆる達成値+LV。そのメインプロセスの間、ダイス+LV。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。

※2R目からは《バトルビート》のみ使用予定。
※100%未満:達成値+5、ダイス+2
 100%以上:達成値+6、ダイス+3 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 氷華の二重奏(フロスト・デュエット) 【|氷華の二重奏《フロスト・デュエット》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可、攻撃力+LV、装甲値無視

※1R目のマイナーでコンボ使用、効果適用。
※ストレンジフェイズ&エターナルビートの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1313+1D10、ダイス+55、達成値+5
 100%以上:C値-3、攻撃力+1717+1D10、ダイス+66、達成値+6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+13+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+17+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能