//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 走り続けなければならない 【走り続けなければならない】:(主の恩恵)+サイレンの魔女+光の手+(スピードスター) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 主の恩恵、スピードスター、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 走り続けなければならない・ファイナルババアフラッシュ 【走り続けなければならない・ファイナルババアフラッシュ】:(主の恩恵)+サイレンの魔女+光の手+ファイナルフラッシュ(スピードスター) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 主の恩恵、スピードスター、
リアクションのc値+1 1シーンに1回 @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 特別治療・ババアフラッシュ 【特別治療・ババアフラッシュ】:孤独の叫び+怯えの眼差し+傲慢な理想 イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 対象にロイスを強制付与・自身にロイスがある相手にバステの暴走を付与 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能