//Efct.Lv=0 ### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 D10 【ジェネシフト/バックトラック】 ### ■エフェクト用パレット c(3+{Efct.Lv}) 《完全獣化》/判定ダイス増加量 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷掌 【雷掌】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼任意 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{Efct.Lv}+{AB} ダメージ d10+6+{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: 龍血穿宙 【龍血穿宙】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼任意 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{Efct.Lv}+{AB} ダメージ d10+57+{Efct.Lv}-{HP}+{AtkB} ### ■コンボ: 尖鱗 【尖鱗】:《完全獣化》《一角鬼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 虎流電極 【虎流電極】:《完全獣化》《一角鬼》《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: マグネットフォース 【マグネットフォース】:《マグネットフォース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1