//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘武装解放
【戦闘武装解放】:【光の剣】+【戦いの予感】(+【天使の外套】)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
✦このシーンの間攻撃力+9、ガード値3の武器を作成。このラウンドの間行動値を+20 (100↓)
✦このシーンの間攻撃力+10、ガード値3の武器を作成。このラウンドの間行動値を+20 (100↑)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 君の事を護ろう。
【君の事を護ろう。】:【CR:キュマイラ】+【獣の力】+【吹き飛ばし】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
✦攻撃力+19、ダメージを与えた時に対象を2m移動させる。 (100↓)
✦攻撃力+22、ダメージを与えた時に対象を4m移動させる。 (100↑)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能