//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘武装解放 【戦闘武装解放】:【光の剣】+【戦いの予感】(+【天使の外套】) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ✦このシーンの間攻撃力+9、ガード値3の武器を作成。このラウンドの間行動値を+20 (100↓)
✦このシーンの間攻撃力+10、ガード値3の武器を作成。このラウンドの間行動値を+20 (100↑) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 君の事を護ろう。 【君の事を護ろう。】:【CR:キュマイラ】+【獣の力】+【吹き飛ばし】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ✦攻撃力+19、ダメージを与えた時に対象を2m移動させる。 (100↓)
✦攻撃力+22、ダメージを与えた時に対象を4m移動させる。 (100↑) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能