//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最適化 【最適化】:《完全獣化》《破壊の爪》 / / / / 攻撃力14上昇。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ハイペリオンバスター 【ハイペリオンバスター】:《スタンボルト》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: パーフェクトガード 【パーフェクトガード】:《球電の盾》《イージスの盾》 オートアクション / / / / 2d10+11のガード固定値 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能