//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 撥撃掌(はつげきしょう)
【|撥撃掌《はつげきしょう》】:俊足の刃+漆黒の拳+コントロールソート+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 斥力集積(せきりょくしゅうせき)
【|斥力集積《せきりょくしゅうせき》】:俊足の刃+漆黒の拳+斥力の槌+コントロールソート+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LVx2]m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 波状反撥(はじょうはんぱつ)
【|波状反撥《はじょうはんぱつ》】:漆黒の波濤+俊足の刃+漆黒の拳+斥力の槌+コントロールソート+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲値無視
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LVx2]m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 炎魔覚醒(えんまかくせい)
【|炎魔覚醒《えんまかくせい》】:氷の茨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のエンゲージから離れた相手は、LVD点HPを失う。自身が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+5D
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 先生バリア
【先生バリア】:斥力障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受ける直前、ダメージを-[1D+LVx3]
1ラウンド1回まで。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能