//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ハルノカゼ
【ハルノカゼ】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m
@侵蝕+3
### ■コンボ: サクラサク
【サクラサク】:《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
(【能力値】+DB+修正値)dx(10+修正値)+(技能値+修正値)
(9+DB+修正値)dx8+4
ダメージ算出
メインプロセスで振って出た結果の10の位+1をダイスの数にして、後ろに固定値(これまでに積んできた攻撃力の数字を足す)
ex:直前の結果が60のとき「(6+1)d10+攻撃力」
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+((2+ELV)+4)+((2+ELV)*2)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: サクラマウ
【サクラマウ】:《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
(9+DB+修正値)dx8+4
ダメージ算出
メインプロセスで振って出た結果の10の位+1をダイスの数にして、後ろに固定値(これまでに積んできた攻撃力の数字を足す)
ex:直前の結果が60のとき「(6+1)d10+攻撃力」
@侵蝕+2+2+4
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+((2+ELV)+4)+((2+ELV)*2)+((1+ELV)*5)=15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能