//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ハルノカゼ 【ハルノカゼ】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m @侵蝕+3 ### ■コンボ: サクラサク 【サクラサク】:《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 (【能力値】+DB+修正値)dx(10+修正値)+(技能値+修正値)
(9+DB+修正値)dx8+4
ダメージ算出
メインプロセスで振って出た結果の10の位+1をダイスの数にして、後ろに固定値(これまでに積んできた攻撃力の数字を足す)
ex:直前の結果が60のとき「(6+1)d10+攻撃力」 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+((2+ELV)+4)+((2+ELV)*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: サクラマウ 【サクラマウ】:《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 (9+DB+修正値)dx8+4
ダメージ算出
メインプロセスで振って出た結果の10の位+1をダイスの数にして、後ろに固定値(これまでに積んできた攻撃力の数字を足す)
ex:直前の結果が60のとき「(6+1)d10+攻撃力」 @侵蝕+2+2+4 ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+((2+ELV)+4)+((2+ELV)*2)+((1+ELV)*5)=15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能