//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
▼[[獣化:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
マイナーアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近
|
・完全獣化 :肉体の判定ダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪 :素手のデータ変更
・ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。1シナリオLV回]]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殴りかかる
【殴りかかる】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼[[殴りかかる:≪鮮血の一撃≫+≪ブラッドバーン≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
|
・鮮血の一撃:白兵のダイスを[LV+1]個、HPを2点消費。
・ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP5点消費。]]
@侵蝕+
▼80% ----------
4+9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:
/ / / /
ドッジの達成値を[ドッジのダイス数×2+LV]に固定する。
達成値15!
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能