//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / / ▼[[獣化:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
マイナーアクション / ─ / 自動成功 / 自身 / 至近
|
・完全獣化      :肉体の判定ダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪      :素手のデータ変更
・ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。1シナリオLV回]] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殴りかかる 【殴りかかる】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼[[殴りかかる:≪鮮血の一撃≫+≪ブラッドバーン≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
|
・鮮血の一撃:白兵のダイスを[LV+1]個、HPを2点消費。
・ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP5点消費。]] @侵蝕+ ▼80% ---------- 4+9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】: / / / / ドッジの達成値を[ドッジのダイス数×2+LV]に固定する。
達成値15! @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能