//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Amplify(光よ)
【|Amplify《光よ》】:光の銃
/ / / 自身 / 視界
光の銃:セットアップ
100%以下:攻撃力+20
100%以上:攻撃力+24
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: Warm Up(まずは小手調べ)
【|Warm Up《まずは小手調べ》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+オールレンジ+C:エグザイル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2D10+22-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2D10+28-3+{AtkB}
### ■コンボ: Break the Silence(この聲が聴こえるか)
【|Break the Silence《この聲が聴こえるか》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+オールレンジ+C:エグザイル+餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
クリンナップ時に
侵蝕値100%以下 邪毒ランク3(ダメージ9) 1回
侵蝕値100%以上 邪毒ランク3(ダメージ9) 2回
餓鬼魂 侵蝕:3
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2D10+24-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2D10+30-3+{AtkB}
### ■コンボ: Counter March(退場の時間だ)
【|Counter March《退場の時間だ》】:小さな塵+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン+オールレンジ+C:エグザイル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
侵蝕値100%以上限定 1シーン3回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2D10+45-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能