//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妖怪変化
【妖怪変化】:完全獣化lv3 + 破壊の爪lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。攻撃力lv+8。ガード値1。
シーン中あらゆる肉体判定+lv×2個ダイスを増やす。素手以外のアイテム不可。
@侵蝕+4
▼130%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼60%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不可視の翼
【不可視の翼】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / / /
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+lv×2mする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 爪やら牙やら尻尾やら
【爪やら牙やら尻尾やら】:獣の力 + 大蛇の尾 + バリアクラッカー + アタックプログラム +コンセントレイト + (完全獣化 + 破壊の爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃の命中判定の達成値に+lv×2にする。
ガード不可。装甲値無視。
白兵攻撃の攻撃力を+lv×2する。攻撃命中で硬直を付与。
@侵蝕+10
▼130%未満 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能