//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖怪変化 【妖怪変化】:完全獣化lv3 + 破壊の爪lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。攻撃力lv+8。ガード値1。
シーン中あらゆる肉体判定+lv×2個ダイスを増やす。素手以外のアイテム不可。 @侵蝕+4 ▼130%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不可視の翼 【不可視の翼】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / / / 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+lv×2mする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爪やら牙やら尻尾やら 【爪やら牙やら尻尾やら】:獣の力 + 大蛇の尾 + バリアクラッカー + アタックプログラム +コンセントレイト + (完全獣化 + 破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃の命中判定の達成値に+lv×2にする。
ガード不可。装甲値無視。
白兵攻撃の攻撃力を+lv×2する。攻撃命中で硬直を付与。 @侵蝕+10 ▼130%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能