//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 皆さんを邪魔してあげましょう 【皆さんを邪魔してあげましょう】:《タブレット》《多重生成》→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 皆さんを全力で邪魔してあげましょう 【皆さんを全力で邪魔してあげましょう】:猟銃→《タブレット》《多重生成》→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》 マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32
※移動のためのマイナーアクションを捨てるため別途記載 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔してあげましょう 【邪魔してあげましょう】:《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 全力で邪魔してあげましょう 【全力で邪魔してあげましょう】:猟銃→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》 マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能