//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 皆さんを邪魔してあげましょう
【皆さんを邪魔してあげましょう】:《タブレット》《多重生成》→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 皆さんを全力で邪魔してあげましょう
【皆さんを全力で邪魔してあげましょう】:猟銃→《タブレット》《多重生成》→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:1シーン3回。2体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:1シーン4回。3体を対象。命中時ラウンド間判定達成値ー32
※移動のためのマイナーアクションを捨てるため別途記載
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔してあげましょう
【邪魔してあげましょう】:《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 全力で邪魔してあげましょう
【全力で邪魔してあげましょう】:猟銃→《罪人の枷》《コンセントレイト:ソラリス》
マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満:命中時ラウンド間判定達成値ー28
100%以上:命中時ラウンド間判定達成値ー32
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能