//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流緑禍江
【流緑禍江】:此処より永遠に+ダークマター+過剰収縮
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中のダイス+5/6/7個 攻+12/16/20
ダイスを2/3/4個まで減少させられる。
その数*4を攻撃力へ加算。MAX攻+8/12/16
メインプロセス後に自身にBS付与。(1d10)
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:方針
8~9:暴走 10:憎悪(GMが対象決定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 餓神焼淡
【餓神焼淡】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻+1/2/3の射撃攻撃。HPダメージ発生時対象の飛行状態解除。
ラウンド1回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100% ----------
5+6-3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160% ----------
5+7-4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能