//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流緑禍江 【流緑禍江】:此処より永遠に+ダークマター+過剰収縮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中のダイス+5/6/7個 攻+12/16/20
ダイスを2/3/4個まで減少させられる。
その数*4を攻撃力へ加算。MAX攻+8/12/16
メインプロセス後に自身にBS付与。(1d10)
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:方針
8~9:暴走 10:憎悪(GMが対象決定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 餓神焼淡 【餓神焼淡】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻+1/2/3の射撃攻撃。HPダメージ発生時対象の飛行状態解除。
ラウンド1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100% ---------- 5+6-3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160% ---------- 5+7-4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能