1D10 登場侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率ダイスボーナス+1 :侵蝕率- :HP- :HP=0 1D10 リザレクト :HP= 『』にロイスを取る 『』をSロイスに指定する ロイス『』をタイタス化する! タイタス『』を昇華してHP12で復活! :HP=12 ### ■エフェクト 〔オート〕《天才》判定直後/達成値+【精神】(10)/シナリオ2(100%以上で3)回/侵蝕+1D10 〔オート〕《援護の風》判定直前/視界単体/判定ダイス+4D(100%以上で+5D)/ラウンド1回/侵蝕+2 〔メジャー〕《インスピレーション》GMに対して疑問点を直接質問可能/組み合わせ不可/シナリオ1(100%以上で2)回/侵蝕+2 〔メジャー/EE〕《セキュリティカット》セキュリティや電子ロックを解除する/〈知覚〉〈RC〉 〔メジャー/EE〕《プロファイリング》物品や品物から人物像を描き出す/〈知識:〉 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 権限展開(authority decompression):スキル《重火器上級(heavy weapons)》 【権限展開(authority decompression):スキル《重火器上級(heavy weapons)》】:コンセ+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン/単体射程50m射撃攻撃・ドッジ-8D/侵蝕+11 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】代用/武器を4(100%以上で5)つ使用/射程50m・ドッジ-8D/100%以上はヘヴィマシンガン購入装備想定 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+3+-9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+3+-11+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能