//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自信過剰
【自信過剰】:活性の霧(+クイックダッシュ)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力15/18追加。(戦闘移動をする)
@侵蝕+3/7
### ■コンボ: 事故は起きるさ
【事故は起きるさ】:アドレナリン+コンセ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
活性の霧込
殴るとHPが1D消えます
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+6+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+18+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 事故がほら起きるよ
【事故がほら起きるよ】:アドレナリン+コンセ+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
活性の霧込
殴るとHPが1D消えます
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+6+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+18+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能