//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撫子繚乱ご覧あれ!(武器作成) 【撫子繚乱ご覧あれ!(武器作成)】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 [赫き剣Lv*2]以下の任意のHPを消費し、以下の武器を製作。
【種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力+[消費したHP]+8/ガード値:-/射程:至近】
武器を作成。
さらに武器の攻撃力+[破壊の血LV*3]、ガード値+5。HP-2。

HP:-[赫き剣Lv*2]以下の体力-2
ガード値:ガード値+5 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大2*5+8+3*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちん・とん・しゃん(移動して攻撃) 【ちん・とん・しゃん(移動して攻撃)】:一閃+C:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 単体 全力移動後に攻撃。C値-LV。
装甲無視。
ダイス+[鮮血の一撃LV+1]個。HP-2。
命中時HP[渇きの主LV*4]回復。 @侵蝕+2+2+4+2 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器による+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ✨豪華絢爛✨ちん・とん・しゃん✨(移動して攻撃ブラッドバーンつき) 【✨豪華絢爛✨ちん・とん・しゃん✨(移動して攻撃ブラッドバーンつき)】:一閃+C:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 単体 全力移動後に攻撃。C値-LV。
装甲無視。
ダイス+[鮮血の一撃LV+1]個。HP-2。
攻撃力+[ブラッドバーンLV*4]。HP-7。
命中時HP[渇きの主LV*4]回復。 @侵蝕+2+2+4+2+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器++{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 移動しないときは、一閃を抜きます。 【移動しないときは、一閃を抜きます。】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能