//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 撫子繚乱ご覧あれ!(武器作成)
【撫子繚乱ご覧あれ!(武器作成)】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
[赫き剣Lv*2]以下の任意のHPを消費し、以下の武器を製作。
【種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力+[消費したHP]+8/ガード値:-/射程:至近】
武器を作成。
さらに武器の攻撃力+[破壊の血LV*3]、ガード値+5。HP-2。
↓
HP:-[赫き剣Lv*2]以下の体力-2
ガード値:ガード値+5
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大2*5+8+3*3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ちん・とん・しゃん(移動して攻撃)
【ちん・とん・しゃん(移動して攻撃)】:一閃+C:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 単体
全力移動後に攻撃。C値-LV。
装甲無視。
ダイス+[鮮血の一撃LV+1]個。HP-2。
命中時HP[渇きの主LV*4]回復。
@侵蝕+2+2+4+2
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器による+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ✨豪華絢爛✨ちん・とん・しゃん✨(移動して攻撃ブラッドバーンつき)
【✨豪華絢爛✨ちん・とん・しゃん✨(移動して攻撃ブラッドバーンつき)】:一閃+C:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 単体
全力移動後に攻撃。C値-LV。
装甲無視。
ダイス+[鮮血の一撃LV+1]個。HP-2。
攻撃力+[ブラッドバーンLV*4]。HP-7。
命中時HP[渇きの主LV*4]回復。
@侵蝕+2+2+4+2+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器++{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 移動しないときは、一閃を抜きます。
【移動しないときは、一閃を抜きます。】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能